FC2ブログ

カタマラン リゾート ホテル アンド スパ ミッションビーチ・サンディエゴ

場末のブログへようこそ。

サンディエゴのミッションビーチにあるカタマランリゾートホテルアンドスパです。
オーシャンビューのお部屋に泊まりたくて、こちらを選びました。
s-0600.jpg

今回はタワーのお部屋を選びました。
s-0617.jpg

s-0594.jpg

s-0593.jpg

s-0595.jpg

s-0596.jpg

タワー棟のBay View Studioというお部屋でした。
s-0580.jpg

s-0582.jpg

s-0586.jpg

キッチンには調理器具、お皿やカトラリーなど一通りが揃っていました。
s-0585.jpg

浴室は可もなく不可もなく。
s-0584.jpg

s-0590.jpg

s-0592.jpg

s-0589.jpg

s-0588.jpg

歩いて数分のところに、Ralphsというスーパーマーケットがありました。
s-0602.jpg

飲み物やお菓子類、足りない洗面道具などを揃えました。
s-0604.jpg

地元のスーパーでも手に入るいつものKENDALL-JACKSONではありますが、せっかくお膝元まで来ましたので、ピノ・ノワールを1本買いました。ワタクシ難しいことはよくわかりませんが、これがいわゆる「損失回避の傾向」なのでしょうか...。
s-0606.jpg

そして、ミッションビーチです。底抜けの青空を期待して、ここまでやって来たのですが、ご覧の通りの曇り空でした。
s-0608.jpg

s-0611.jpg

s-0612.jpg

Ralphsからの帰り道にあった"World Famous"という、なんとも素晴らしい店名のレストランでお夕飯の予約をしてから、部屋に戻りました。買ったものを冷蔵庫につめ、着替えてからうかがいました。

眩い光でいっぱいの店内です。そして、ワタクシは窓の景色に吸い込まれました。
先程の雲が流れて、太平洋に沈む夕日が、まるで絵画のようでした。
s-0579.jpg

お仕事ヘトヘトで家族に伴われ、ここへたどり着いたワタクシは、お世辞にも良いコンディションとは言えませんでした。しかし、なんとも言えない心地よい雰囲気に包まれ、時間を忘れて家族との食事を楽しみました。
s-0621.jpg

ワタクシの中にある何かのスイッチが入ったことを感じました。
そしてまた、背伸びして初めて行った、七里ガ浜の珊瑚礁のことも思い出していました。
s-0630.jpg

ワインを飲んで、お夕飯をモリモリ食べました。
s-0577.jpg

ここへ来ることができた喜びを家族に伝え感謝しました。
s-0629.jpg
スポンサーサイト



コメント

No title

こんにちは。
ホテルの目の前に海岸は素敵ですね。
あいにくの曇り空のようでしたが、
夕日はとても綺麗ですね。

Re: No title

相も変わらず不馴れなもので、お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
お目にかかったことの無い方からのコメントで戸惑っておりました。
記事をご覧いただいたとのこと。コメントありがとうございました。


当ブログ著者は、自身の旅行記録等についての覚書を記録する目的でのみ、当ブログでの記事やリンクの作成を行っています。
当ブログ記事やリンク先の閲覧につきましては各個人の判断に委ねられ、当ブログ著者は一切の責任を負いませんのでご了承ください。また、一定期間を過ぎたコメントは著者の判断により整理いたします。
非公開コメント

プロフィール

Vannelli (a.k.a.ころころぱんだまる)

Author:Vannelli (a.k.a.ころころぱんだまる)
場末のブログへようこそ。
旅日記ときどき買い物日記のブログです。
ワタクシ、飛行機を見るとワクワクします。お酒と雰囲気に呑まれます。美味しいものと楽しいことが大好きです。

近況報告です。
@koropan_swim

旧ブログ(2008~2013)です。
"FFP&FSPが気になるお年頃でして...。

検索フォーム