fc2ブログ

東海道新幹線 のぞみ; 日本航空 ファーストクラス 大阪・伊丹/東京・羽田 (往路)

場末のブログへようこそ。

忘れたころにやってくる、日帰りの大阪出張です。
もれなくヘトヘトになりまして、帰宅後は泥のように眠ります。

飛行機を見るとワクワクするワタクシではありますが、往路では
最短時間での移動が求められまして、新幹線を利用しました。

時間調整にアトレ品川を冷やかしました。
s-0356.jpg

ブルーボトルコーヒー品川もありました。
s-0357.jpg

ワタクシ若かりし頃、お休みの日には品川駅港南口から天王洲アイルまで
お散歩を楽しみました。当時、第一ホテル東京シーフォートの28階には
素敵なバーがありました。そして、野村不動産天王洲ビルは、JALビルと
呼ばれていました。まだ、天王洲にFranc francがあった頃のお話です。
s-0358.jpg

それでは、改札へ。
s-0359.jpg

s-0360.jpg

グリーン車を利用しました。
s-0361.jpg

窓が大きいですね。座席も広いですね。携帯電話の通話もできますね。
s-0363.jpg

ふっじさーん、ふっじさーん、たかいぞ、たかいぞ、ふっじっさーん。
s-0370.jpg

s-0374.jpg

名古屋を過ぎまして...。
s-0377.jpg

車内では、NETFLIXで"FYRE:夢に終わった史上最高のパーティー"を見ました。
Huluでも同じテーマで番組を制作したとのことです。
s-0379.jpg

映画をみておやつを食べて、気がつけば大阪です。快適でした。
s-0383.jpg

でも、飛行機が好きなのです。そして、後編(復路)に続きます。
s-0384.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

Vannelli (a.k.a.ころころぱんだまる)

Author:Vannelli (a.k.a.ころころぱんだまる)
場末のブログへようこそ。
旅日記ときどき買い物日記のブログです。
ワタクシ、飛行機を見るとワクワクします。お酒と雰囲気に呑まれます。美味しいものと楽しいことが大好きです。

近況報告です。
@koropan_swim

旧ブログ(2008~2013)です。
"FFP&FSPが気になるお年頃でして...。

検索フォーム