FC2ブログ

ヴァージン・アメリカ エコノミークラス ラスベガス・マッカラン/ロサンゼルス

帰国は日本航空1便で、サンフランシスコ発の羽田着でした。
ラスベガスからサンフランシスコまでは、VX251でして
MCTは守っているものの、比較的タイトなスケジュール
でした。

そして、そんな時に限ってのdelayでした。
s-DSC01527.jpg 

JALホームページを見ますと、SFOでのVXからJLへの最低乗り継ぎ所要時間
60分となっておりました。
もともとのスケジュールでも90分だったので、SFOではラウンジに行く余裕は
計算に無かったわけですが、さらに追い打ちをかけるような、ぴったり30分の
delayでした。
s-DSC01526.jpg

さらには、そんな時に限ってLASのVXカウンターで、うっかりキャビントローリーを
預けてしまいました。

VX251の到着はターミナル2で、JL1は国際線ターミナルから出発ですので
SFOの中でも一番遠いターミナル間の移動となりました。
s-DSC01528.jpg
スポンサーサイト



ヴァージン・アメリカ エコノミークラス ロサンゼルス/ラスベガス・マッカラン

アラスカ航空との統合により消滅してしまったヴァージン・アメリカですが
私自身の記憶の整理もあり、記事を続けます。

ところで、SFO/SEAで食べたアラスカ航空のクッキーは、温かくて美味しいものでした。
クルーのみなさんも、気さくで、ある意味家庭的な良い雰囲気でした。
統合後も、VXの雰囲気は残すとの報道ですが、ASとの統合で、VXがどのような
エアラインになるかが気になります。

ゲートは賑やかでした。
s-DSC01420.jpg 

客室内が真っ青です。個性的です。
s-DSC01421.jpg 

真っ青、そして紫。確かに、他には無い雰囲気です。
s-DSC01422.jpg 

s-DSC01423.jpg 

s-DSC01424.jpg 

s-DSC01425.jpg 

s-DSC01426.jpg 

SIN/NRT/LAXと乗り継いで、ようやくLASに到着しました。
s-DSC01427.jpg 

s-DSC01428.jpg

s-DSC01429.jpg

s-DSC01430.jpg

プロフィール

Vannelli (a.k.a.ころころぱんだまる)

Author:Vannelli (a.k.a.ころころぱんだまる)
場末のブログへようこそ。
旅日記ときどき買い物日記のブログです。
ワタクシ、飛行機を見るとワクワクします。お酒と雰囲気に呑まれます。美味しいものと楽しいことが大好きです。

近況報告です。
@koropan_swim

旧ブログ(2008~2013)です。
"FFP&FSPが気になるお年頃でして...。

検索フォーム