FC2ブログ

エールフランス航空 ビジネスクラス アムステルダム・スキポール空港/パリ・シャルルドゴール空港

アムステルダムからパリへはエールフランス航空を利用しました。

なぜ、KLMではなくエアフラにしたかといいますと、エアフラの例の
セーフティデモンストレーションビデオが気になって、YouTubeで繰り返し
見ていたからです。 

ああぁ、素敵です!エレガンス中毒です。これを機内で見てみたいと思ったのです。

AF1141はC5ゲートからの搭乗でした。
s-DSC00699.jpg

約30分のDelay。
s-DSC00700.jpg

なんてことはないA320ですが、エアフラ塗装というだけで、ちょっと気持ちが上がります。
s-DSC00702.jpg

ドアクローズ後に、ベテランのお姉さま方がゴソゴソと救命胴衣を取り出して
きました。そういえば、個人用モニターがありません。そこで、ワタクシは、ハタと気がつきました。
例のビデオを見られない便でした。セーフティーデモは、ビデオに出てきたお姉さんより
はるかに頼りがいのありそうなベテランお姉さまが、目前で実演してくださいました。
Me...Merci...
考えが及びませんでした。
s-DSC00705.jpg

それでも、ご飯がおいしかったから良しとします。
s-DSC00704.jpg

久々のパリ・シャルルドゴール空港へ。
JGCをいただいてから、渡欧というとJLかBAでLHRばかりでした
s-DSC00703.jpg

CDGのターミナル2Fに到着しました。
s-DSC00706.jpg
スポンサーサイト



プロフィール

Vannelli (a.k.a.ころころぱんだまる)

Author:Vannelli (a.k.a.ころころぱんだまる)
場末のブログへようこそ。
旅日記ときどき買い物日記のブログです。
ワタクシ、飛行機を見るとワクワクします。お酒と雰囲気に呑まれます。美味しいものと楽しいことが大好きです。

近況報告です。
@koropan_swim

旧ブログ(2008~2013)です。
"FFP&FSPが気になるお年頃でして...。

検索フォーム